がんばらないで生きるには・・・

憂鬱な日常をのほほんと生きてきたいと夢想している管理人によるちょっぴりグロテスクな日記風ブログ

はじめまして。

はじめまして。あらざわかなたと言います。

憂鬱な梅雨の時期、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

 

さて、私は誰かと言うと、まもなくニート期間1年になる残念なやつであります。

この度は一年発起してブログを書いてみることにしました笑。

 

 

 

学部4年生の時、ひょんなことからメンタルを患い、大学院へ進学した後も尾を引き、結局休学、中退。転々とフリーター生活を送るも、ブラックバイトに引っかかりまたまたメンタルを消耗。現在に至る。

 

 

このブログでは日々の何気ないことなどを日記風に書き連ねていき、どんな風に私が社会復帰していくのかを記録していきたいと思います。あくまでも現時点での予想なので、上手くいかない可能性もありますが。。

 

 

基本的に人前では愛想よくニコニコしているタイプの人間なのですが、そういうの疲れますよね。なので、このブログでは自分のぐっちょりしたグロい部分を晒け出す文章を書いていきます笑。苦手な方はご容赦くださいませ。

 

 

 

ではでは。